• 水谷 純一

知ってましたか?気になるあの有名人もパーソナルトレーニングでダイエットに成功している んです!



SNSやテレビで有名なあの人も、実はパーソナルトレーニングでダイエットに成功し、


美しい体型を維持しているんです。 今回は、そんな有名人とパーソナルの関係を紹介します!




「そばにいるよ」が代表曲で、2019年はライブツアーを大成功させた


女性R&Bシンガーの青山テルマさん。



映画やドラマ話題作「Nのために」などで活躍中、


2019年に美脚大賞を受賞した榮倉奈々さん。



昨年、二児の男子出産後も変わらぬ美しい体型をキープし、


インスタやCMで活躍中の黒木メイサさん。




アナウンサー業に、その美しい体型で最近写真集を出版し、


女性からの支持を集めている田中みな実さん。


多くの有名女性がパーソナルトレーニングを利用しています。


では、芸能人がパーソナルトレーナーをつけるメリットとはなんでしょう?


1.プライベートが守られる

プライベートが制限されがちな芸能人は、


なかなか一般のスポーツクラブやジムに通うことが出来ません。


かといって、芸能人であっても悩みは我々と同じ。痩せたいという希望はもちろんのこと、


役作りのためにどうしても身体を変化させないといけない場合も多いのです。


そんな時、プライベートの守られるパーソナルトレーニングであれば、


思う存分身体づくりができます。


ダイエットしていることを秘密にしたい。周りに見られたくない。


という女性は芸能人に限らず多いものです。


中には、ロケ現場にトレーナーを同行させる芸能人の方もおられます。


2.トレーナーが細かな調整をしてくれる

日々稽古や役作りに励む芸能人にとって、なるべく日常からの悩みは軽減したいもの。


身体づくりに割ける時間も決して多くはないのです。


そんなとき、自分の希望を伝えることで細やかなメニューを作成し、


進めてくれるパーソナルトレーナーは大変貴重な存在です。


あれ、でもこれって……

ここまで読んで、気付いた方もおられるかもしれません。


実はこれらの事情は、芸能人に限らず、日々仕事や家事育児に励んでいる


私たち一般人にも当てはまるのです。


芸能人でなくても、ダイエットの秘密は守ってもらいたい。


芸能人でなくても、忙しい中でダイエットにそこまで時間を割けない。


現代を生きる私たちにとって、プライベートや時間は何より貴重なもの。


芸能人であるかどうかにかかわらず、パーソナルトレーニングを有効活用して、


ダイエットを成功させたいですね。





加圧トレーニング×骨盤矯正×ダイエット