「平日の仕事の疲れが溜まって、土日はベッドから起き上がれない…」 「お休みの日に
こんにちは!地下鉄谷町線「喜連瓜破駅」から徒歩5分にあるエムズ整体パーソナルジムです。家でじっと動かずにいると、血流が滞り、疲労物質が体内に溜まったままになってしまいます。軽い運動で全身の血の巡りを良くする方が、劇的に疲労回復が早まります。
週末にリフレッシュするための、おすすめのアクティブレスト$3$選です。
-
1. 20分〜30分のゆったりウォーキング お気に入りの音楽を聴きながら、近所をのんびりお散歩しましょう。じんわりと汗をかく程度の軽い有酸素運動は、セロトニンという幸せホルモンを分泌させ、心の疲れも癒やします。
-
2. お風呂上がりの全身ストレッチ 湯船にしっかりと浸かった後、股関節や背中を心地よく伸ばします。呼吸を止めずに、痛気持ちいい強さで10分間行うだけで、翌朝の体の軽さが全く変わります。
-
3. ジムでのパーソナルストレッチや軽い運動 自分一人では伸ばしきれない硬くなった筋肉を、プロの手でしっかりとほぐしてもらうことも最高のアクティブレストです。
当ジムでは、お客様のお疲れ具合に合わせたストレッチやマッサージ、優しいエクササイズをご提案しています。喜連瓜破駅から徒歩5分の完全予約制プライベート空間で、心も体もスッキリとリフレッシュして、新しい週を元気に迎えませんか?
「動いて休む」新しい新習慣で、疲れ知らずの健康な体を作っていきましょう!
【店舗情報:エムズ整体パーソナルジム】
-
名称: エムズ整体パーソナルジム
-
住所: 〒547-0027 大阪府大阪市平野区喜連2丁目5-49 キューブ平野ビル3階
-
アクセス: 地下鉄谷町線「喜連瓜破駅」徒歩
5 分