〜短時間で効率的に女性らしいカラダに〜女性専用ピラティス/パーソナルジム 

エムズトレーニングジム

お気軽にお問合せください

営業時間
9:00〜21:00 (日祝は除く)

「夕食だけたんぱく質を多くして、朝昼は炭水化物中心になっている」

「プロテインを飲む日と飲まない日の差が大きく、ムラがある」

たんぱく質は一度にまとめて摂るより、分けて摂るほうが使いやすいことが多いんです。

 

JR久宝寺駅から徒歩5分の「エムズトレーニングジム八尾久宝寺店」です。体が一度に使えるたんぱく質の量には限りがあるといわれ、夕食に偏ると朝昼の材料が不足しやすいことがあります。筋肉の回復や満足感のためにも、三食に分散する意識が大切ですよ。

 

たんぱく質を分散する3つのコツです。

 

1.朝食に卵・納豆・ヨーグルトのいずれかを入れる

パンだけ・ご飯だけの朝から卒業するのが第一歩です。

 

2.昼は主菜を先に食べる

定食なら肉や魚を先に。麺類の日はトッピングのたんぱく質を増やしましょう。

 

3.夕食は「プラス一品」で足りない分を補う

豆腐やサラダチキンを足すだけでも分散しやすくなります。

 

当ジムでは、運動効果を高める食事の組み立て方もお伝えしています。久宝寺駅から徒歩5分ですので、栄養の偏りが気になる方はお気軽にどうぞ。

 

【店舗情報:エムズトレーニングジム八尾久宝寺店】

住所:〒581-0068 大阪府八尾市跡部北の町2丁目4-38 サンハイツ田中 306号室

アクセス:JR久宝寺駅徒歩5分