〜短時間で効率的に女性らしいカラダに〜女性専用ピラティス/パーソナルジム 

エムズトレーニングジム

お気軽にお問合せください

営業時間
9:00〜21:00 (日祝は除く)

「夜の甘い物が止まらず、寝る直前に食べてしまう」

「我慢すると翌日、かえって食べ過ぎる」

夜食は禁止より、代替の選択が現実的です。

 

久宝寺駅から徒歩5分の「エムズトレーニングジム八尾久宝寺店」です。無糖ヨーグルトに果物を少量乗せるなど、満足感のある置き換えが続きやすいです。食べる前に歯を磨く、キッチンから離れるなど、行動の順番を変える工夫も有効ですよ。

 

夜食を整える3つのコツです。

 

1.菓子の代わりに、無糖ヨーグルトを用意する

冷蔵庫の手前に置いて選びやすくします。

 

2.どうしても甘い物が欲しい日は、量を小皿に分けて食べる

袋のまま食べないことがポイントです。

 

3.就寝1時間前は飲食を控え、お茶にする

液体でも糖分のある飲み物は控えめに。

 

当ジムでは、生活に合う食事習慣もサポートします。久宝寺駅から徒歩5分、夜食が気になる方はご相談ください。

 

小さな一歩を積み重ねるほうが、結果的に続きやすく変化も感じやすいです。気になることがあれば、遠慮なくご相談くださいね。

 

無理のない範囲から始め、続けやすい回数と頻度を大切にしてください。

 

習慣は一度に全部変えず、一つ決めて2週間続けると定着しやすいです。うまくいかない日があっても、翌日は通常通りに戻せば大丈夫ですよ。

 

体調や痛みがある場合は、自己判断で無理せず、専門家に相談することも大切です。

 

週の後半に振り返り、うまくいったことを一つメモしておくと、モチベーションの維持にもつながりやすいです。

 

続けるコツは、完璧を目指さず、できた日を積み重ねることです。

 

改善は一朝一夕ではありませんが、続けるうちに体感の変化も感じやすくなります。

 

改善は一朝一夕ではありませんが、続けるうちに体感の変化も感じやすくなります。

 

改善は一朝一夕ではありませんが、続けるうちに体感の変化も感じやすくなります。

 

【店舗情報:エムズトレーニングジム八尾久宝寺店】

住所:〒581-0068 大阪府八尾市跡部北の町2丁目4-38 サンハイツ田中 306号室